· 

「核廃絶国際デー企画 目指せ100人!オンライン大交流会」

3~4人で何回もメンバーを変えて、ブレイクアウトルームで話して話して話しまくって、、、とても楽しい時間になりましたー!!

9月26日、国連の定める核兵器廃絶国際デーに合わせて、Social Book Cafe ハチドリ舎とカクワカで共催。45名前後の学生~大人、被爆者のみなさんまで、多彩な参加がありました。

上も下もなく、対等な立場で、同じ画面の中で出会った人たちと会話する。そして、こんなに仲間がいると感じる。そういう時間を大切にしたいと実感しました。

核兵器禁止条約発効まで、残り批准5ヶ国!発効したら、お祝い大交流会がしたいですね。お楽しみに!!

参加してくださったみなさん、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!!